2007年05月21日

イビョンホン様 映画デビュー

イビョンホン様 映画デビュー


   ----- イビョンホン様 ----- イビョンホン様 -----


イビョンホン様は今でこそ韓流スターの中でも人気を誇る売れっ子俳優ですが、
イビョンホン様が映画デビューした当初は実はそんなに評価は高くありませんでした。
イビョンホン様の映画デビュー作は1995年の誰が俺を狂わせるか。ですが、
イビョンホン様は出演したものの、興行成績は悪く、イビョンホン様の映画デビューは苦いものとなりました。
イビョンホン様はその後、「ランナウェー」、「彼らだけの世の中」、「地上挽歌」などに出演するも、
イビョンホン様の出演作は振るわず、イビョンホン様は興行成績を稼げないスターと呼ばれていました。
そんなイビョンホン様ですが、1999年に出演した映画「我が心のオルガン」で教師役を好演し、ようやくのヒット。
イビョンホン様はようやくスターとして一人前に扱ってもらえるようになります。
イビョンホン様は次に出演した映画、「JSA」が超絶的なヒット作となり、
イビョンホン=韓国の人気俳優。としての地位を獲得しました。

イビョンホン様は最初からトップスターというわけじゃなかったので、ここが
イビョンホン様を「努力するスター」として知られている所以なのかもしれません。


   ----- イビョンホン様 ----- イビョンホン様 -----


イビョンホン様の夏物語(ノベライズ版)が発売になりましたぁ〜!!
さっそく買ってしまいましたよ^^

イビョンホン様の声は聞けないけれども、
イビョンホン様を想像しながら読書ができるなんて!

もうサイッコ〜です^^

夏物語は映画ももう一ヶ月ほどで封切りですね。

冬なのに夏物語とはコレいかに!?(-"-;)

でも、イビョンホン様が出るならしっかりチェックしとかねば!!

夏の物語なんだからイビョンホン様の筋肉がたくさん拝めるかもしれないと思うと
ちょっと欲情しちゃいます^^;(旦那には内緒ね♪)


   ----- イビョンホン様 ----- イビョンホン様 -----


イビョンホン様のプロフィールです^^

名前    イビョンホン
生年月日  1970年7月12日
身長    177cm
体重    72`
趣味    テコンドー、水泳、歌、映画鑑賞、帽子のコレクション

イビョンホン様は男らしい外見ですが、優しい目と
イビョンホン様のあのあたたかな話し方にもうメロメロです^^;

冬のソナタが火を付けた韓流ブームに乗ってか乗らずか、
イビョンホン様はかのチェジウとドラマ「美しき日々」で共演。
イビョンホン様のヨン様にはない新たな韓流の魅力により、
イビョンホンファンはドラマの人気と比例して激増。

以後、新たな韓流立役者として一躍日本でも名を知られることとなる。

一昨年は紅白歌合戦にもゲストとして招かれ、スピーチを披露。
最近ではハリウッド進出も視野に入れているとの噂がある。


   ----- イビョンホン様 ----- イビョンホン様 -----

【関連する記事】
posted by イビョンホン at 15:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42440315

この記事へのトラックバック
×

